人の情けで何とか引越し。

引越しが完了した。

・数百メートルだったので、ある程度は手で運ぼうと思って台車。貸してくれたたくちゃん、ありがとうございました。
・ワゴン車の運転手をしてくれた、実家の母。ありがとうございました。
・退去が間に合わなくて、二つ返事で一日延ばしてくれた不動産屋さん。ありがとうございました。
・バッテリーの上がったバイクを押すのを手伝ってくれた、アキシ君。ありがとうございました。
・励ましてくれたり、只酒を飲ませてくれたみなさん。ありがとうございました。
・台車でがらがらやっているのを見かねて車を出してくれた新居の大家さん。ありがとうございました。
・一週間以上、粗大ごみを置かせてくれた旧居の大家さん。ありがとうございました。

多くの人の情けで、何とか移動が終わり、ごちゃごちゃの部屋をいじくっている状態。
明日も頑張ろうと思う。

「人の情けで何とか引越し。」への2件のフィードバック

  1. いろんな人に助けられて引越しができたんですね。
    周りの人に感謝ですね(^-^)
    引っ越し終わった後、部屋のレイアウトをどうしようとか考えるとワクワクするんですけど…ノブさんはどうですか~?

  2. 物が多すぎてレイアウトがパズルのようです。
    ダンボールの開梱にうんざりしています。
    この土日で片付けたいのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*