パレード終わる。

大江戸パレードが終わった。前日は肉食って、ビール飲んで、体力をつけたつもりだったが、辛かった。息切れで吹けない。そして今日は激しい腰痛と筋肉痛。何らかの活動をするためには、最低限の体力が必要。過去の蓄積もそろそろ使い果たしたので、次の機会までに何とかしようと思う。他にも、練習をする時間を捻出するようにうまく暮らすとか。いろいろと助けてくれた人たち、応援してくれた人たち、ありがとう。明日からはがんばります。

パレードだ。

今週末、来週末と二週続けてパレードがある。
徐々に追記していく予定だが、草加の方は詳細不明のまま本番になりそうである。

10/21(土) 草加市民祭り
詳細は下記URLにあるが、どこでやるのかよくわからない。
http://sokafes.net/page/ko.cgi?n=1123563524_ko_1123565942

10/29(日) 大江戸パレード
中央通 京橋3丁目から日本橋室町4丁目まで。
ルートを地図上になぞってみた。

近くに来ることがあったら見てください。

20061015.jpg
10/15の練習に行くときに乗った電車の側面。

楽譜が読めない。

バンドの練習。演奏する曲がひとつ増えたが、ト音記号でin Bbの楽譜でまったく読めない。今日の練習中は全部の音符にポジション番号を書いてしのいだが、どのくらいの高さかもよくわからないので、ビールを飲みながらヘ音記号の楽譜に作り直した。帰宅後に参考になる情報を発見したのでメモしておく。

音程計算 http://shigeta.net/ontei/