体力づくり

今日は日曜日なので、バンドの練習。パレードまであと一ヶ月。体力をつけなければ。練習後にプールで400m歩いて、400m泳ぐ。相変わらず、肩が筋肉痛。明日はプールが休館日なので、走る予定。残業は控えたい。

確定申告終わる。

3/13(月)申告の書類を作り終わったので、HOLICですこし飲む。
3/14(火)8:40頃に武蔵野税務署に行って、申告書を提出。8:55頃に税務署を出るが、その頃は大変な混雑だった。10:30出社。予想外の障害が出たので対応を開始。寝不足だったので残業をしないつもりだったが仕事終わらず。夜、BIG APPLEでシェフサラダ、ミラー、コロナ、ジン。Kさんと話す。頭が切れて、常識もあり、口も達者な人と飲むのは心地よい。

職場の宴会。

朝、モノレールが車両故障で遅延。

夜、職場の宴会を、立川の沖縄料理店で。ミミガーとか、ゴーヤとか、いろいろ。沖縄行きたいよ。

吉祥寺に帰ってから、HOLICでネストのグラス。びっくりするほど混んでた。GRAPPAで水割り。ボーリングの話で大盛り上がり。

夜更けに洗濯

急なトラブルで仕事が長引いて、軽い食事をして、帰宅したら23時を回っていたが、今日は洗濯をした。平日に洗濯をするのは実に久しぶり。いつも遅いから、疲れたから、といって週末まで先延ばしにしてきたが、これをきっかけにして洗濯物を溜めないようにしていこうと思う。