片貝海岸に行った。

日曜日に九十九里の片貝海岸に行った。
太平洋の水は冷たく、貝殻が足裏に痛かった。
ビールを飲むのもそこそこに、ビーチフットサルのようなことを。
汗が目に入るほどの運動を前回したのはいつだったか思い出せない。
たまには激しい遊びも必要。
穴を掘って人を埋める海らしさも楽しんだ。
帰りの車は、寝ないようにしようと思いながら、乗車10分ほどで意識を失った。

帰宅後、日記を書こうとしたまま再び意識を失っていた。
目覚めたら足腰が痛くておきあげるのが大変。
7時前に起きて、仕事に行って、早めに帰っる。
前かがみになるとか、歩くために足を上げるとか、そういう動作もつらい。
歩いていて急に止まったり、方向を変えようとすると腹筋が痛む。
接骨院にいったら、これはひどい、と言われるほどの筋肉の張りらしい。
今日も早寝することにする。

失せ物:デジカメ -> 保護されました。