楽しい週末

6/30(Sat.) 洗濯したり、接骨院に行ったりして昼間を過ごす。お湯を沸かしてタイで買ってきたカップラーメンを食べた。自炊への第一歩。缶ビールも飲んで昼寝。夜に備える。起きて洗濯物を干してから、Beer Pub HOLIC に行く。退職するスタッフの最終出勤日。達者でな。カウンターの席もあったが空調で寒かったのでスタンディング。K君と東京マラソンの話などをした。泡物も飲んだ。たぶん3時位に帰る。寝る前に外を見たら空が白んでいた。

7/1(Sun.) 11時過ぎに目覚める。とりあえず酒を抜きたかったのでプールに行くが歩き400mと泳ぎ400mで終わる。ナマステカトマンズでマトンカレーを食べる。暑い日は冷たいチャイになるようだ。その後、東京の町に行こうと思っていたが体が重くて家で休んで終わった。

7/2(Mon.) 土日で睡眠時間帯が夜にずれ込んだせいで8時に起きた。10時からの仕事なのでゆっくり準備をして出かける。定期券が切れたので駅の自販機で買おうとしたが、以前の区間と変わるので継続では買えず。窓口の人に聞いて無事に三鷹-品川間の定期を買えた。チームのメンバーがちょっとしたミスをしていたが大問題にならず、ちょっとメールで連絡して収まる。その後、新しい装置の使い方を習った。帰りに寝過ごして三鷹で降りた。朝の一手間が役に立った。